雪組公演「海辺のストルーエンセ」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組公演「海辺のストルーエンセ」観劇



KAATに「海辺のストルーエンセ」を観に行ってきました。



ひろちゃん、千晶ちゃんと☺️



どこに座っても観やすくて良い劇場だな、と来るたび思います。


主人公ストルーエンセを演じる朝美絢さんの色んな表情が観られて、芸術作品として大変見応えがありました。め、メガネ…。雑に引き摺られる死に顔までが美。音彩唯さんとの並びも洋画のようで素敵。


奏乃はるとさんの常識と良心を持って主人公を諭す台詞、その後を予感させてとても印象的でした。


縣千さんの暴れたと思ったらずぶ濡れの犬みたいな顔する、お役の生い立ちを感じさせる情緒不安定さもこういう男の人いるな、と大変リアル。


雪組が誇る爆美女、白峰ゆりさんが目立つお役をされていたのも嬉しかった!


総じて目が喜びました。


横浜に行けてショートトリップ気分。

楽しい観劇dayでした。