星組2回目観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

星組2回目観劇



センター席あるある、トップスター様がコッチ観てる気がする。。。🤩



2度目の観劇でした。

ジョージアのお衣装綺麗💙


原作を読んで、ギオルギの目は酒場で喧嘩して負傷…っていう情報を得て、賢王だと思っていたのにちょっとダサいかなと思いました。古傷、とだけ表現した宝塚の舞台ナイス。


そして舞台では美しい奴隷の描写がさらにグレードアップしてる…そりゃ、あんな金髪奴隷がいたら、ねぇ?


ディミトリの死に際のやり取りも舞台の方が奥行きが増していて、2度目はより楽しめました。


そんな、切なく美しいお芝居の余韻を爆音でブッ飛ばすショー。

よく分からないけどクセになります。好きか嫌いかと言えば大好きです。中毒性があります。


ディスコとパチンコ屋さんが同時オープンしたみたい、と仰った方もいてナルホドと思いました😂


謎楽曲も、礼真琴さんの歌唱力でなんだか有難いし、舞空瞳さんはひたすら可愛すぎて泣けてくるレベル。


私のお隣の席にはお芝居観劇時から微動だにしないお爺さんがいらしたのですが、ダルマ姿で登場した舞空さんを観て初めて身じろぎ前のめりで追っておられました。観劇マナー的にはNGですが、気持ちはとても分かる。ヒール低いのにすごい脚長かった。良いもの見ました🙏



あぁ、楽しかった❗️


パワーがみなぎって夜公演観劇後、22時過ぎからステーキ🥩食べに行っちゃいました。

楽しい夜でした✨