フルーツ大好き | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

フルーツ大好き



はぁーーー幸せ🍈🍎🥝🍊

何から食べよう、と観ている時間のワクワク感。

フルーツ大好き。せとか🍊から頂きました。


食べたら痩身エステへ。(エステの後は絶食😭)



お仕事後帰宅してソファで横になって一旦落ち着いてしまったのに、そこから己を奮い立たせて痩身エステへ行った自分を褒めてあげたい。


そこまでして真面目に通ってるのにイマイチ効果が見られず、一体いつ痩せるの?と思ってしまいますが、これ以上太るのを食い止めてるという可能性もあるよね⁉️ポジティブ…でも諦めたら、きっとそこで終わり。


昨日配信で観た、エリザベート千秋楽の花總まり様がとても美しかったことを思い出し、今後年齢を重ねて画面に出続けるならプレゼンの向上と同じくらい、見苦しくならない努力をする義務があるし、それを出来る限り自分に課そう、となんだか今日、お仕事をしていてしみじみそう思いました🔥


だから、もうちょっと痩せたいんだよなぁ。。。