再開した星組公演、観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

再開した星組公演、観劇



星組公演を観劇しました💙

ひろちゃんと千晶ちゃんと🥰



お芝居、切なくて美しくて、素晴らしかった。礼真琴さん、少年ぽいヒーローなイメージですがこんな悲恋も似合うのですね。あんな主人公、皆好きになっちゃう。


原作を即購入。次見る時までに理解を深めます。


そして、重厚感があってパターンの美しい加藤真美先生のお衣装。大変見応えがありました。


泣きながらお芝居が終わって余韻に浸っていたら。ジャガービートが眩しくて展開が早くて勢いがものすごいショーでした。




怒涛のパワーに気圧されてマスクの下でずっとスペースキャット顔🐈



体調を脅かす不穏なご時世でも高いクオリティの歌声や身体能力を惜しげもなく見せつけてくださるトップスター礼真琴さん、とにかく可愛くて可愛すぎて涙腺を刺激してくる舞空瞳さん、技巧派トップさんの元でリミッターが外れたかのような暁千星さんなど、圧倒されつつもしっかり堪能しました。暁千星さんと極美慎さんの場面が大変麗しく眼福でした最高🤩



昨日宝塚観て28歳になりそうと図々しい更新をしましたが、朝目覚めたら本当に肌荒れが完治、更にピカピカしていました。これが宝塚の美容効果👏



ああ楽しかったなぁ🥰

ひろちゃん、貴重なチケットをありがとう。