「MAKAZEISM」@国際フォーラム | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

「MAKAZEISM」@国際フォーラム



今日はお仕事のあと、嬉しすぎるお誘いを頂き、宙組トップスター真風涼帆さんリサイタル「MAKAZEISM」へ。



配信しか観られないと思っていたので、みゆきさんにお声がけ頂き大喜びで諸々調整し早めに退勤🏃‍♀️💨



公演の私的ハイライトは風共レットバトラー👏真風さん、髭つけてコート抱えて匂い立つようなバトラーでした。フルで観たい。馬車のシーンも観たい🐴


そして、潤花さん、天彩さん、水音さんがとにかく綺麗で可愛くて本当に眼福でした。皆さん細くてどーなってんだろ?アイドルみたいなフワフワ衣装より、短パン&シースルースリットのカッコいい衣装が似合う宙娘さんたち素敵。



みゆきさんと、何年振りかにお会いしたとは思えない楽しいアフタートーク。最強のコミュニケーションツール、それが宝塚。人見知りの私に神様がプレゼントしてくれた趣味だと本気で思います。すてきなご縁に感謝👐💓



からの、🥂


活動的な1日でした。

明日も超早いので、帰ったら幸せの余韻に浸ったまま早いとこ寝ます👐いい夢観られそう🥰