細すぎない?! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

細すぎない?!



シャンテに展示されてた、海ちゃん(海乃美月さん)の衣装。


ライトが当たって真っ赤に見えていたけど、ワイン色みたいな落ち着いた色なのですね。素敵。



…って、細すぎない⁉️

内臓入ってるか心配になるレベル。


こんなに細くて、歌って踊って感動させてくださるんだもんなぁ。タカラジェンヌって凄いなぁ。


今年もときめきをエネルギー源に頑張ります。たくさん観劇出来ますように❣️


知ったところで減らすつもりがないから、普段あんまり観劇回数を数えないのですが、ひょんなことから去年1年間Instagramのストーリーに載せた観劇動画の数を知り、それをこっそり三崎さんに言ったら、その場でチケット代やお花代を計算し始めて、そういうとこ野暮だなって思いました❗️🤫


人間だもの。