衣装のきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装のきろく



私物のワンピース💗


7時にも商品のダジュールのワンピースを着させて頂いたに写真を撮り忘れてしまいました。



だから年末に頂いたコメダのコーヒーでも載せておきます☕️


オフィスのある東陽町にコメダが出来たこと、2022年、お仕事環境で嬉しかった上位3位以内に入る😂


社内にも素敵なカフェあるけど、私は2023年もコメダに行くぞ!優待が私的には刺さりませんで、コメダ株を買うのはやめました!


なんの報告。笑


なんか…もう…日常更新してるのが悲しい!

もっとハレな感じの更新したい😂