忘年会 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

忘年会



仲良しガールズたちと忘年会🥰



笑った、食べた、来年もよろしくね🥰


今日のメンバーに私とおんなじ身長165センチのお友達が2人いて、二人がほっとくとどんどん痩せちゃうからデブエットしてる的な話をしてて私、白目。


世の中ってそんな感じなんですか?



〆の冷麺まで食べてるのに…皆細いの!




…と思ったけど、観察してたら、細い子はお通しとか何でもかんでも食べないし、最後までこのケジャンご飯をつついてたのは私だけ!太るべくして太ったのだと納得!



来年はもうちょっと痩せられる生活をしたい。ヨガと1日1食、家飲みを極力しない、を心がけます。


ほっとくと痩せちゃう、か…来世で言ってみたいな!