ニットのきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ニットのきろく



ニットを着ました💚🤎



こないだ食べた胡麻団子✨


お腹パンパンなのに、気軽に追加したら6歳の甥っ子の握り拳くらいのサイズが2個来てびっくり。


完食しました。


…楽しい年末年始、

私はいつ、痩せるのかな?


どんどんサイズアウトする洋服!

周りの細く美しいお友達との差異!

妹より三崎さんより遥かに多い体重!


慌てて、お食事前にサラシアを飲むというのと、16時間は食べないってやつをはじめました。


来年は45キロになってしまいそうです。

なーんて!

馬鹿言ってる!!