「蒼穹の昴」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

「蒼穹の昴」観劇



昨日はさやかさんをお誘いして、雪組観劇💚



こちらサイドは初めて。


京劇の場面でご贔屓・和希そらさんがすぐ横の花道に立たれて、その美しい横顔をうっとり眺めることが出来ました。京劇を観た真那春人さん演じる袁世凱も「ハオ👏」って言ってたけど私も至近距離のご贔屓を観られて心からののハオ👏👏👏


和希さんの感情を抑えたお芝居からも葛藤や決意が伝わる緻密な表現の素晴らしいこと。目が力強くて輝いててとても良い✨


お茶会のない今、役作りが伺える貴重なインタビュー記事👇

余談ですが座右の銘、私も同じです✨

これを聞くために通ってた✨



二人で涙しながら観劇。


「雪組大劇場は久しぶり!だいもん以来だわー!」と仰っていたさやかさん。これから雪組も観る!誘って!と言って頂けて嬉しかった💚誘う💚



雪組カラーのツリー🎄💚


この後、パンフレット見ながら感想を言い合うアフター🥂して、すごくディープな秘密のお店に連れて行って頂きました。美味しくて面白かった…。


また、書きます👋