千晶ちゃんお祝い | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

千晶ちゃんお祝い




HAPPYBIRTHDAY🎉

千晶ちゃんのお誕生日のお祝いをしました。


いつも優しく賢くチャーミングな千晶ちゃん。ドキドキしながら「さん付けからちゃん付けにしていい…?」って聞いたのが昨日のことのようです🥰




ウェルカム40代💛

「40代は楽しいね🙌」と3人で言い合いました。


こんな風に心から思える幸せ。


もうずっと前の20代でなくなるとき、当時側にいた人の刷り込みやそれを疑わなかった己の未熟さから、歳を取ることはこの世の終わりのような気持ちでいましたが、気付けば年々自由になり、周りには素敵なお友達や夢中になれることが沢山。これは自分にも他人にも嘘をつかず全力で生きてきたご褒美と思って良いかな…と、しみじみ思いました。



健康に気をつけて、

40代も彩豊かに過ごそうね🙌💛