82話完遂 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

82話完遂



「武則天」、見終わりました。


次々と名前が変わったり暗殺されたりして入れ替わる主要キャストに混乱しながらも、ファンビンビンの美貌とお衣装を目当てに82話、飽きずに完遂。


82歳まで演じた老けメイクも迫力があってカッコ良かった。敵も、愛した人も、全員死ぬまで生きて無双するってどんな気分なんだろう。


後宮の妃嬪を演じた女優さんも美人揃いで、はらわたをぶつけ合うような争いと策略に敗れたときの死に様が毎回壮絶でゾクゾクしました。豪華なお衣装なのに盛大に吐血してお亡くなりになる(´ཀ`)


しかし82話完遂は長かった!

達成感!!