宝塚グルメ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

宝塚グルメ



従姉妹とご飯💓


串揚げのお店で、お腹パンパンになるまで頂きました🐖


 

久しぶりに来られて嬉しい宝塚の美味しいお店。



いちご🍓



従姉妹と、赤だしのお味噌汁でかんぱーい🥰

赤だし最高!わたしたち三河出身。


2人でいるよ!と、撮った写真を、我々の祖母やお互いの母に送るまでが遊び。楽しい夜でした💓



たからづか牛乳のプリン🍮も食べた🤤


ほそーい従姉妹の体重聞いてビックリしちゃった。忙しくてもご飯食べてほしいし、私は…まあ明るく生きようと思いました😂


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!