ご機嫌取り | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ご機嫌取り

怒涛の創業祭イベントがひと段落したので、束の間のお休みを使っていま一番行きたいところに行きます。



不埒なわたくしにも、社会人としての矜持があったようで笑、激務の繁忙期に番組降板し周囲に迷惑をかけぬよう、趣味の遠出やアウトドアは避けていたのでした。


画像は、昨日のイチオシ企画のあと早速禁酒解禁したようす🍈🥃🍨



こんな悪魔的な頂き方…禁断と背徳のメロンちゃんでした🤤💚


ここ一週間、本当に大変でしたがよく頑張ったので😂、自分に甘い私は自分で機嫌を取ってあげます❣️




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!