ありがとうございました | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ありがとうございました



無事、いちおし企画のオンエアが終わって安堵。。。🤗💗



大好評につき、こちらのアミュレットリングはすぐさまウエイトリストに。仲良しのお友達も私がつけてたのを見て買ってくれました❣️嬉しい😭


ウエイトリストはこちら👇から。。。

ウエイトリスト枠にも限りがありますので、ご検討中の方はぜひ❣️


こちらのリングも残りわずか。

こちらから👇チェックしていただけます🖤🤍

ブログ読者様やインスタのDMにも買ったよ、の声を頂きました。


ダイヤリングが2万円台なんてトンデモ企画、大企業の旭ダイヤモンド様の資金力と技術力がなければ成り立ちませんでした。お力添え、感謝です。。。😭


私も購入したので、

これから沢山つけます😉❤️


朝早い時間のオンエアでしたが、HPから商品詳細や動画がご覧になれます。


ぜひコチラチェックしてみてくださいね❣️


このところの変則勤務で限界になった喉のため、ここ数日禁酒していましたが、今日は解禁しちゃおーーー❣️🥂❣️



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!