トリックオア睡眠時間 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

トリックオア睡眠時間



忙殺されて、見てくれとかどうでも良くなってる手元。とりあえず飲ませて😂


季節の変わり目の繁忙期、毎年この時期に精神と体力が限界になります。入社10年以上経ちましたが慣れません。仕様です。


今年は更に予想外の勤務変更が重なり、プロポリスが手放せない喉になってしまいました。



ぐちゃぐちゃのデスクから、ハッピーハロウィン🎃



資料に書き込んだそばからザルのように抜け落ちる記憶!明日の創業祭、無事オンエアができますように🙏


大好きな北條キャストと三崎キャストとご一緒します。7時からは北條さんと、10時からは北條さんと三崎さんと出ます。


いつかの春いちイベント以来かな。

是非ご覧になってください🙌