ひろちゃんから♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ひろちゃんから♡



ひろちゃんがお誕生日にくれたミスディオールのシャワージェル🎀ありがとう💓


女の子らしい香りが適度に香るのでコレ大好きなんです💕



カードにはひろちゃんらしいhappy溢れるメッセージが。嬉しいなぁ🤗💓


常に可愛くて前向きなひろちゃん。特に、ご機嫌な状態でマインドが安定しているところを見習いたいなと思います。会うたびワクワクする話を交換できるのも大変刺激的で楽しい✨


楽しいYouTubeも大好き❣️

💓ひろちゃんのYouTube💓

年度賞が発表された日、「アーティスト賞」っていつからあったっけ?!動画にして〜!とお願いしたらもうアップされてた❗️お仕事早い👏


そんなひろちゃんと、近々インスタライブしたいねってお話してるのですが、娘役OGさんのひろちゃん&強火ガチ宝塚ファンの私のトーク…私の読者さまにも聞いてみたいと思われる方がいらしたら、配信の際は先方だけでなく私のアカウントでも流そうと思います🤭