解放〜 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

解放〜




辺見えみりさんのお洋服を着せていただきました。着痩せして見えたのでこのワンピースのウエイトリストに並んでみました✨買えるといいな!


シンクエンタクローゼットのワンピース👇


楽ちんなのに着心地が良いお洋服ばかりで楽しい1時間でした。可愛くて素敵だったなぁ、お洋服もご本人も🥰



番組中履いてた靴を脱いで、会社に履いてきたサンダルで解放。ワンピ、ぺたんこサンダルとも合う🙌


以前お問合せ頂いたこのサンダルは売り切れてしまったようなのですが、似たタイプのものを見つけました。




歩くとフカフカして気持ちよくて、来月になっても活躍してくれそうです🥰