マウスピース矯正開始 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

マウスピース矯正開始



今日からマウスピース矯正を始めます🦷


下の歯に少しガタつきがあるのが気になっていたので、この際ピシッと整えようと思いまして。


事前にマウスピース対応可能な状態かどうかをおうちで写真を撮って5分くらいでチェックできるのも簡単で、歯医者さんに行くのはその後、という気軽さが良くて、こちらでお願いしました👇


https://www.zenyum.com/jp-ja



マウスピースが出来たので、Zenyum認定の歯医者さんに受け取りに行ってきました🦷



マスク生活がまだしばらく続きそうだからか、周りでもマウスピース矯正をする人が増えています🦷


綺麗に整ったら、ビフォーアフター画像も載せようと思います。まずは、根気よくマウスピース生活続けるぞ〜。


無料診断は👇こちらから🦷✨

https://bit.ly/3MKBpuu