似顔絵とネーム入り | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

似顔絵とネーム入り



奇跡の歯ブラシのお名前と似顔絵を入れた試作品をひとつ、頂きました🪥


すごい😂びっくり。



この方のも。

渡したらカワイイ💓って言ってました。

自分の似顔絵が、ってコトかな…🤔


お家で使うのはもったいないし、旅行に持ってくのは無くしそうだから、大事にしておいて、私がおばあちゃんになったら、施設で使おうと思います。それが一番いい👵8020🦷🪥


歯って大事ですね。プロのお話を聞いてしみじみ。白熱してた高校野球の裏でしたが、9時にご紹介した奇跡の歯ブラシ🪥👇

今日のSSVです🪥