「蒼穹の昴」原作 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

「蒼穹の昴」原作



落ち込んでても仕方ないので、未来のことを考えようと思って次の雪組大劇場公演の原作を読み始めました。


漢字多めで読み始めこそ漢文の授業受けてるみたいな気持ちになったけど、登場人物のお顔が発表されている主要キャストで浮かぶので読み進めるのが楽しい✨


ご贔屓が演じる予定の順桂が重要な話を語り出したところで1巻おしまい。一気に読んでしまいました。



試しに1巻だけ手元に置いてましたが、慌てて続きを買いました。笑

読み終わったらドラマも見ようかな。

45分×25話…、けっこう覚悟が要りますね。


中止になった公演の再開の吉報が入るまで、次の作品の予習します。



…なんて言ってたら、花組公演まで。


観劇を予定されていたファンの方の落胆はいかばかりか。この公演で退団される方もいる…。


今の感染状況では当たり前に完走できる公演の方が珍しくなってしまったのかもしれません。誰のせいでもないから、罹患してしまった方の快癒を祈るのみです。