星組LIVE配信 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

星組LIVE配信



おうちで星組公演の配信を観ました🌟

お友達数人も観ていて、リアタイ📺✨


礼真琴さんは歌声体幹だけでなくご挨拶スキルも高いとか、舞空瞳さん可愛すぎ小顔脚長贅肉ゼロとか、お芝居の続編の再演はまた10年後くらいかなとか、◯◯さんがトップになる頃にもお互い健康で観劇しようねとか、やいのやいの🙌楽しかったです。


病み上がりで体力が低下しているので、涼しい部屋ですっぴんかつビール片手に観られる配信の有り難みが身に沁みるようでした。



劇場では先月に2回、観られました🌟

体調を崩す前に観られてよかった。


倒れたせいで天に召されたチケットもあるけど…悲しすぎるから書きません。


千秋楽も、礼真琴さんのうっとりする声で聴くボニータ、最高でした。


これだけの感染状況で、完走できた奇跡。良いお天気で、退団者の方々の笑顔が清々しかったです。良い千秋楽でした👏