二度目の心中 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

二度目の心中

物騒なタイトルになっちゃった。二回目の「心中・恋の大和路」を観たという意味です。



お友達のりんひろこさんから「この日に心中観劇します〜」と聞いて、私も同じ日のチケットを取り会場近くのカフェで合流💚


当日朝に、りんさんが取材された番組を見たから久しぶりにお会いした気がしない☺️



短時間でビールとトンカツをいく我々🍻お酒と観劇が解禁できた喜び!お友達の感想を聞けるのは嬉しくて楽しいな!



この作品、泣かずに観られる日が来るのでしょうか。改めて、雪山での最期のお顔が、和製の宗教画みたいな美しさです。


ご贔屓・和希そらさんも夢白あやさんも、凪七瑠海さんも、クライマックスに向けて宝石のような涙を流しておられて心を揺さぶられました。タカラジェンヌは泣き顔も綺麗。私なんて泣くときいつも男梅みたいになっちゃう。


何はなくとも、無事幕が開いて、観劇できて感謝。


先週から予定通りお仕事復帰できたことで観劇解禁しましたが、久しぶりに体力を使った感があります。今日明日のお休みはプラセンタ打って療養して、日曜の仕事に備えようと思います。




ノーベル 男梅