休憩 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

休憩



スイカジュース🍉


昨日、節々が痛くて何かの病気かと思ったらマッサージでだいぶ回復しました❤️‍🩹ただのハードな肩凝りだったってこと🤔そんなことある❓



今日は夕焼けがとっても綺麗でした。


夕方、出かけていた先で「⁉️」という携帯3度見くらいするお知らせがあり、なんだかその勢いでワンピース3着、靴2足買ってしまい、真面目に働く理由がまた増えました。笑


そう、真面目にやりたい✊

責任は果たしたい✊


自分で自分のことが嫌いになりたくないからちゃんとやる、狡いことしたら誰に見られていなくても自分が見てる。


これまで、一緒に働くことが叶わなかった、頑張っていた仲間のことを思うと、尚更。


私はそんなルールで働こう、と改めて思いました。