雪組観劇、からの。。。♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組観劇、からの。。。♡



有り難いご縁を頂き、神席観劇✨

お揃いのご贔屓専用オペラグラス💓


宝塚ファンは「推し」じゃなくて「ご贔屓」って言うんだよ🥰素敵でしょ❤️


そんな、私のご贔屓・和希そらさんの雪組デビュー公演。目の前にいらっしゃって圧巻でした😇 人類で1番ステキな方を間近に見て、手足の末端にも血流が行き届き情緒が安定する感覚がありました。ホルモンバランス。昇天。天国。成仏。


舞台のどの一瞬も美しくて忘れがたく、これを書いていてもスローモーションでフラッシュバックします。あれは、和希そらさんにしか表現できない世界✨




20代の頃「あなたは美しいものを観るために産まれてきたんだよ」と占い師に言われたことがあります。それ以前からなんとなく、人生は「見たい景色を自分に見せてあげる旅」だと感じて生きていたので即納得したことを覚えています。


そんな人生観で生きている私は、大好きな宝塚の中でも特にこの方の舞台を観るために産まれてきたのだわ✨と改めて思った素敵な時間でした。


観劇後はこれまたお楽しみタイム。

ファーストフォトブック鑑賞🤗



発売後即購入したものの、ひとりでページをめくる勇気がなかったので、観劇をご一緒した大好きな方にもプレゼントして一緒に見てもらいました🎁



キャーキャー言いながら1ページずつめくる、大変楽しすぎる時間でした。



こんな表紙✨

何て表情をされるのでしょう。

需要を完璧に把握したセンスの鬼✨


ロングインタビューからは思考の深さが窺えて、舞台姿だけでなく、実力と努力でどんどん運命を切り拓いで行く彼女の生き様に熱狂していることを確信。


不眠の私がよく眠れたし、肌の調子が良いし、人に優しくなれたし、持ち株の株価が上がりました。


👆つまり、さまざまなご利益があります。

(※個人の感想です)