楽しいランチ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

楽しいランチ



美女とランチしてきた🍴


久しぶりに会いたいなと思うタイミングで、彼女もよく「明日ひま❓」と唐突に誘ってくれて、お店選びなどは一任という名の丸投げしてくれる😂自由で好き🙌



ランチのフリーフローがお気に入りのお店だったんだけどなくなってた😭おつまみ豊富なメニューも変わってた…諸行無常。



パスタのあとに。。。



ご飯モノが出てくる炭水化物祭り😂



お腹いっぱい🥰



デザートまでペロリと食べて【完成🐖】✨


私の右側に転がってるのは森下仁丹のサラシア😁持っていって大正解🙌



彼女に女性ホルモンのサプリ教えてもらって、近況報告して、私の食べ物への執念を聞いてもらって、一緒に犬の写真🐕とか見て、大笑いした楽しい時間でした🙌


また次回も突然誘ってくれるの待ってる😂