おうちで配信を観た | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おうちで配信を観た



TOPHATを配信で観ました🥰


柚香光さんがクルっとターンするだけで漫画の✨✨✨がこぼれ落ちるように美しく、その洒脱な様にうっとり。恋に落ちたり相手に振り回されたりする表情がどこまでも少女漫画で、なんなら軽犯罪行為をしてもサマになっちゃう🤔よくぞ宝塚と出会ってくださったなぁ…としみじみ。


星風まどかさんも、お芝居やダンスにおいて能力の高さを遺憾なく発揮しておられました。腰が高くてゴージャスな衣装がどれもお似合い👏とても愛らしかった✨


この時代の上流階級の男女観では、女性は自立していない「可愛いお馬鹿さん」なのだなぁ〜、むむむ…なんて台詞の端々から時代背景を感じ取りながらも、役の中の人、星風まどかさんと音くり寿さんが技術面で有能すぎるので、つい設定を忘れそうになりました。



配信のお供にたまにはUberじゃなく自炊しよ、とおつまみに海老のワイン蒸しを作ったのですが、これが大失敗。


美味しくなかった…ってことじゃなく、見ながら殻なんか剥いてられませんよっていう🦐💦手ベッタベタになるし気が散りました。配信は手元を見なくても食べられるものじゃなきゃダメですね。



良いTOPHATでした👏🥰


配信システムありがたい✨

ずーっと続けてほしいな✨