月組観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組観劇

いちおし企画の日、お仕事を終えて会社から劇場へ直行💨


まき子ちゃんと💓

観劇日が被っていることは知っていたので会えるのを楽しみにしていましたが、真後ろの席という偶然🥰💓


激務が続いてヘトヘトでしたが、疲れが一瞬で吹き飛ぶ視界でした。幸せで涙が出ました😢


美しく、心のあるお芝居をされるトップコンビの大劇場お披露目公演✨これからますます人気の組になるのだろうな、という勢いを感じました。

組長&副組長のお2人が管理職ながらお若く、お芝居ショー共に重要な戦力としてバリバリご活躍されているところもパワーを感じる組です🥰

副組長の夏月都さんのばあや、とっても可愛かったな🎀劇中、クレオパトラのバイトしてるのも見逃さなかった👀✨


有難いお席で観せて頂いただけでも天にも昇る心地だったのに、なんと、銀橋に出ていらした大きな羽根を背負ったスターさんの一部が私の頭にオンしました🤭

後ろにまき子ちゃんがいて、終演後に教えてくれなかったら気づかず落として帰るか「あの人頭に羽根ついてる」と周囲の人をやきもきさせるところでした。

コロナ禍にあって、他のエンタメと同様に公演中止が続く宝塚ですが、奇跡的に中止知らずで公演が続けられている月組さんのありがたーい羽根✨御利益がありそうです✨…というか、もうこの出来事が既にスーパーラッキー🙌

あと2回観ます🥰
また感想を書きます✨
生き甲斐があるって素晴らしい👏
どうか、公演が完走できますように❣️❣️