明日はキャストのいちおし♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

明日はキャストのいちおし♡


明日朝9:00〜は近藤ののいちおし企画🎀


心血注いで作って頂いたシワ改善&美白をはじめ9つの薬用が謳える多機能・美容液ファンデーション🎀

じつは以前、免許の更新の際にパーリーデューのCCクリームで写真を撮ったら、5年前の自分より確実に肌色が美しく冴え冴えしていたことに感動して、いつかイチオシ企画にしたいと思っていました。

免許の写真なんて大抵、人相が悪く映るのに、出来上がった免許は5年前より確実にピュアな肌色の自分🥺❣️山口眞未子さんの掲げる「肌色マジック」ってこういうことなのね…✨と感動が止まりませんでした。当時、30代前半の自分より30代後半の自分のほうがずっとずっと好きになれた瞬間でした。

この時使ったCCクリームが、シワ改善や美白、肌の引き締めまで謳える薬用に進化し、手も汚れないエアレスファンデーションになり、明日朝9時初オンエアです📺✨


間違いなく、人生最高のファンデーション🎀 ツヤ、カバー力、持ち、透明感、どれを取ってもこれ以上のものを知りません。

身近な人から「ねえ…肌、何かやった?」と言われて心の中でガッツポーズ✊ しかも、メイクしながらシワ対策なんて、もう年齢を重ねることが、次の免許更新が、怖くない🤗❣️

明日のオンエアは思いの丈をしっかり伝えられるよう努めます。

近藤のいちおしは朝9時からです。
ぜひ❣️ご覧下さい