かれこれ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

かれこれ

主食が宝塚として20年ほどやらせてもらってるのに、今年は年始に1度、月組を観られたのみ。

相次ぐ公演中止の報を受け、肥えゆく現実のボディとは対照的に、魂は大変やせ細る想いをしていましたが、それも昨日の発表で復活の兆し🙌


神様はいました🙌

王家が観られるという希望が生まれた今、更なる感染対策と健康維持に全力を注ぐ所存です。


衣装ナニコレー⁉️とか言ってた頃の自分を、観られるだけで有難いんだよと諭したいです。


7年前のラダメス様🇪🇬

毎回、絶対素晴らしいはずと覚悟して観劇してもいつも予想を上回るトップスター、礼真琴さんのラダメス…🇪🇬胸熱🔥

そして、こんなに大胆な衣装にできるなら、アイーダにはアフリカンダンスのシーンが付け加えられても良いよね…舞空さんのアフリカンダンス観たい…🇪🇹胸熱再🔥

そして、イケメン極美ウバルドに歌うま有沙アムネリス🙌輝咲さんのハトチャンーーーー🐦👑❗️

…書いてるだけで希望が湧いてきました。

前述の通り、メンタルとフィジカルの質量保存の法則があるっぽいので、宝塚を定期的に摂取すれば、心が満ち足りて3キロは間違いなく痩せる✊

痩せる🔥