ひろちゃんと♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ひろちゃんと♡


今年初めて会えました🙌


二子玉川の人気のカフェへ☕️🍓
可愛いデザート🍮🍓


本当は先月、花組観劇をご一緒する予定だったけど公演中止に…気づけば会えないまま2月になってしまいました💦


私たちが集まれば話題はやっぱり宝塚のこと。一緒に名古屋へ遠征予定ですが…コロナで17日ソワレまで中止となってる星組公演はその後の日程を上演できるのでしょうか🤔


王家に捧ぐ歌、めっちゃ観たいです。爆イケラダメスとか絶対可愛いアイーダとか未知数な衣装とか歌うまアムネリス様とか!この目で絶対観たいよねっていう話をしました。


ひろちゃんのYouTubeで感想動画も見たい✊


皆さまとわたしのチケットが、これ以上払い戻しの憂き目に遭いませんように。。。🙏

エンタメライフ、戻ってきて😭



遅れてごめんね バレンタイン 苺チョコ かわいい 恋する いちご プレミアム 25個入 | チョコレート 苺 お菓子 苺トリュフ スイーツ イチゴ チョコ 配る 個包装 子供 結婚 職場 会社 職場 大量 法人 ホワイトデー 冬ギフト プレゼント ギフト お返し おしゃれ お取り寄せ