久しぶりの一人進行 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

久しぶりの一人進行

珍しく6時の、早朝のセールセグを担当しました。



見覚えのあるニットが、3300円ですってよ❣️


アウターも、6000円台で出て来てて、早起きしてチャンネルを弊社に合わせてくれた方のラッキータイムでした⏰




もう、アレンジが出来るくらい髪が伸びてきた💇‍♀️


このお洋服の時間の打ち合わせの時「ゲストさん遅いなあ〜」と待っていたら、1時間1人喋りだったことが判明。


寝起きの脳が早朝からフル回転しましたので、糖分を使った感じがします🧠


まあまあの量のチョコを食べても良い気がする。

え、良いですよね❓


でも今日、花組再開の報が入れば即・ダイエット再開します🌸入らなければお酒飲みます🐖