月組公演「今夜、ロマンス劇場で」感想 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組公演「今夜、ロマンス劇場で」感想

月組公演、凄く良かった👏と、観た人たちから評判は聞いていましたが、いやはやほんっとーーーーーに素晴らしくて観劇後もすぐ客席を立てないくらいぼんやりしてしまいました。



いやー、えがったなあ🥰❤️❤️❤️❤️❤️❤️



以前、綾瀬はるかさんの映画を見てストーリーはなんとなく覚えていたつもりでしたが、新しい月組トップコンビにピッタリな、美しくて究極プラトニックなお話でした😭書きながら思い出してまた泣いてる。


年始から東京での公演がストップしてしまい、雪組も花組も観られず、美味しいものくらいしか楽しみがなくてちょっとずつ太りながら悲しい気持ちでしたが、月組公演を観て塞ぎがちだった心がどんどん潤っていくのが分かりました。

あんまり感動したからもう一回映画版と見比べたら、スター制度を守ってちゃんと宝塚ナイズされている小柳先生の手腕に唸りました🎬



映画も素敵だったけど、多彩な登場人物がイキイキしてる月組バージョンが好き💛

トップコンビの大劇場お披露目公演、どうか完走出来ますように🙏✨

そして、休演中の蓮つかささんが全快して、可愛い狸吉役に復帰されますように🙏✨✨✨