OJOUのお洋服 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

OJOUのお洋服

毎回ご一緒できるのを首を長くして待っている著述家・湯山玲子さんの手がけるお洋服、OJOU🥰


遊び心があって楽チンなのにスタイルカバーができるお洋服ばかりで、何着か持っています🙌すき…❤️



番組で着せていただいたこのセットアップが好みすぎました🖤🤍ウエイトリストに並んだけど、どうかな…🥰ネックレスは湯山さんのご私物をお借りしました。



上下🙌🤍🖤


OJOUのトップス

🤍🖤



カーディガンはSSV🖤


オンエアの後、「楽しかった!お洋服好きでしょ🤗」と仰って頂き、嬉しくてムヒムヒしてしまいました❤️

ユニークで教養深くて、手がけるお洋服からも人生を楽しんでいらっしゃるのが伝わる、こんな風に生きたいなと思う方✨ご一緒できて嬉しかった🥰

こんなに嬉しかったのに、写真をお願いする勇気が出なかったから自撮りです。我のメンタルなんぞそんなもんです😂