梅のウィルキンソン | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

梅のウィルキンソン


珍しい梅フレーバーのウィルキンソン✨

ダンボール4箱届きました📦✨

ご近所のスーパーやコンビニでも一度もお目にかかったことがない梅のウィルキンソン。

カロリー制限なしの怒涛の年末年始を過ごして確実にダイエット🐖警報が鳴っているので、炭酸水で戒めようと思って。。。


梅、ライムは初オーダーですが、気に入っているピーチとマスカットはリピートです🍑


明日からダイエット🔥


ということで、今日までは冬休み…❄️
お家でホットワイン飲んじゃお🍷♨️

ベランダに出て雪を眺めていたら都内が浄化されるような真っ白な景色に癒されました。


…なーんて、今日は在宅勤務で出かける予定がなかったから言えること🙌

外出してたら地獄の寒さだっただろうな⛄️❄️