甥っ子セラピー♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

甥っ子セラピー♡


お風呂に入って寝るまでの、楽しい時間🥰

一緒に動物のテレビを見たりウルトラマンのかっこいいポーズを練習したり、こんな幸せな時間があるかしらというひととき🙌


油断するとすごい速さでスリッパを掠め取られたり、気づけば芝生の上に落ちてたり…お子さんと過ごす時間は予想外のことばかりですね😂😂😂


発酵させたパン生地みたいなほっぺの次男くん🥰

祖母や両親、親戚にも会えて幸せでとても充実した年末年始でした🙌みんな健康で、何より。


2022もカワイイ甥っ子たちにおもちゃを沢山買えるように頑張ります😂


お名残は尽きませんが、そろそろ現実に戻らなくては。。。。