BSプレミアムで宝塚 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

BSプレミアムで宝塚

年末年始は宝塚から離れる生活をしておりましたが、久しぶりに摂取したくなり昨日のBSプレミアムの花組のショーを実家で観ました📺🧎‍♀️✨


甥っ子(兄)、初めてテレビで宝塚を観る🥰

トップスター柚香光さんを見た感想は
「ほんとに、カッコイイじゃん…」

うん、見る目ある✨
この方はカッコいいよね👏


星風まどかさんを見て🎀
「こんな可愛いひと、いるんだねぇ」

奇遇ですね、伯母ちゃんも彼女を初めて観た時そう思いましたよ🤗

画面に星風さんが映るたび「可愛い〜」と呟くので、戯れにお姉ちゃんとどっちが可愛い?と聞いたところテレビにかじりついたまま「どっちも可愛いよ」と即答したあと少しあって「本当は、こっち(星風さん)のがかわいいと思ってる」とその時だけ私の方に向き直って真顔で言われました。

忖度の可愛いと造形美としての可愛いの違いをちゃんと理解していた甥っ子。子供だと甘く見て誠に申し訳ございませんでした。



柚香光さんを観ているとき、男の人かな?女の人かな?と聞いたら「男の人だよ」とキッパリ🥰

ほんとは、みーんな女の人だよ🤫、と教えても信じられないようでした。

途中で退屈するかと思いましたが、最後の幕が降りる瞬間まで食い入るように観ていました。


たまに、甥っ子(弟)も見てた🥰

今はまだウルトラマンのが好きみたいだけど、いつか「劇場に連れてって」って言ってくれないかなぁ。。。❤️