プロミセスプロミセス観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

プロミセスプロミセス観劇


梅田芸術劇場へ✨
プロミセスプロミセスを観にきました💜

大好きな和希そらさんの宙組最後の出演作。観なくては年が越せません✨


劇中の女の子たちのお洋服や大きなリボン、ポニーテールや外ハネの髪型など、60年代全開でめっっっちゃめちゃ可愛かったです🥰 ブロードウェイの初演が1960年代だったそうで、納得の世界観✨

特に、天彩峰里さんが着こなすネオンカラーの衣装🥰太めアイライン可愛い❤️歌上手い❤️


メイクや衣装や細かい表情を観たいから、この距離でもオペラグラスは使う✨

不倫やら自殺未遂やら、深刻な題材が出てくるのに、最後はとっても清々しくて楽しい気持ちになるのは明るい楽曲と、主演の芹香斗亜さんの軽やかな魅力&力量の成せる業でしょうね✨


そして、倫理観でジャッジしたら間違いなく劇中1番良い男だった専科・輝月ゆうまさんのおじさん🧔‍♂️や、女役の代役も余裕でこなして客席から笑いまで攫う留依蒔世さんなど、見応えたっぷり✨



そして。。。

何より感動したのは❗️和希そらさんの❗️ナイスミドルっぷり❗️舞台のカラフルな色彩の中でネイビースーツをビシっとキメて、眉間のシワ、タバコの吸い方、火の消し方。。。。。🚬一挙手一投足に倫理に反した色香が滴るようでした。

私は不倫と喫煙を憎むタイプの男尊女卑反対おばさんですが、長年培った信念が観劇中はアッサリ覆りました🤪🙌あの人の副流煙なら、吸ってもいいでーす🙋‍♀️✨



なので、ダイエットを急遽お休みしてお鮨とビール解禁しました🍣🍺

最高🙌❤️