まつエク装填、とケアあれこれ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

まつエク装填、とケアあれこれ


つけてきました。170本🙌
カラコン&メイクなし状態。

長らくつけまつ毛派でしたが、メイクの時短になるしすっぴんでも目力が増すしでやり始めたらやめられず、定期的につけています。

元々の目が大きくないので、付け方によっては黒目が隠れてしまったり、欲張って長いのつけると眠そうに見えたりするので、付け方にはすごーーーーーーくこだわりがあります🔥

担当のお姉さんがそれを理解してくださってとてもお上手なので、引越ししてお店が遠くなっても通っています✨


目頭にはつけず、黒目のあたりからグラデーションっぽく長くして、目尻にかけてアイラインのようになるようにつけています。

まつげ整ったのに髪がボサボサでやんの😂


今日、ついていたエクステを外したとき、まつ毛がすっごく伸びてる❣️全然減ってないです❣️と担当のお姉さんが驚いてました。

ムフフ。寝る前に必ず塗っているのです👇🎀

パーリーデューのまつ毛美容液✨まつエクは接着剤つけてまつ毛を酷使している状態なので、ちゃんとケアしたいなと思います✨

そして、メイクするときや時間が経ってエクステがバラバラしてきた時はコレ👇


これを使うと一発で向きが整う✨マスカラタイプなので使いやすいです✨

エクステをつけてくださるお姉さんがすすめてくれました🙌トリートメントもできるので日中はこれでケアしています🙌

そんな、まつエクとケアのあれこれのきろく。