おススメしたい本 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おススメしたい本

とても素敵な本を読みました✨



シンデレラ 幸せを呼び込む7つの習慣 人生を180度変える幸福のメソッド


越冬に欠かせない最愛タイツ、あの「メディカルステイフィット」の生みの親、小枝雅与さんの初めてのご著書です📖



決して受け身のプリンセスというだけではないシンデレラが幸せを掴むためにしていた習慣は、小枝さんが人生において実践してきたこととばっちりシンクロしていて、それを読んだ我々も幸せのヒントを沢山頂ける内容です✨



シンデレラ 幸せを呼び込む7つの習慣 人生を180度変える幸福のメソッド


ショップチャンネルのカリスマゲストでもある小枝さん。とても美しく聡明な方で、以前、私の何気ない質問にハッ✨とする宝石のような言葉をくださったことがあります💎


そんな、小枝さんの経験に裏打ちされた奥行きのある言葉たちがこの本の中にはギッシリ…まるでジュエリーボックス💎💎💎✨読み進めるとどんどん前向きなパワーが湧いてくるのを感じました。


信じて実践すれば、happyとsuccessを手に入れられる教科書のよう。これは、全ての女性に読んでいただきたい✨


41歳でこの本に会えた私はとても幸せですが、欲を言えば25〜30歳くらいで出逢っていたら人生好転どころか激変しちゃう魔法が強めにかかるかもしれない🧙‍♂️🪄なーんて思ったので年下の従姉妹にプレゼントしようと思います🎁


ポジティブな気持ちで満たされて読了。嬉しくなって熱い感想を書いてしまいました。


憧れの人生の先輩が傍で話しかけてくれるような読みやすさ、大切な人におすすめしたい良著です🥰❤️👇