ちょっとはやかった | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ちょっとはやかった


早朝、家を出る時とても寒かったので今季初コート💙

今年買ったコート初めて着ました👇


展示会で「昨日から大人気です」と聞き、グレースのアウターなのにお値頃で、ミーハーな気持ちで追加オーダー💙


柄のワンピースと合わせても可愛いですね💙

ハイブランドの脱ファーの流れを受けてか、グレースの展示会でもエコファーのアイテムが多く目に留まりましたが、さすが長年本物の毛皮を扱ってきたブランド、エコファーになっても素敵なお作りをするんだなと惚れ惚れ。


特に裏のスウェード面の質感がリアルで高級感があって良かったです。しかも、本物の4分の1くらいの軽さ🤭コートは着たり脱いだりするので軽さは大きなメリットです✨

しかし。

極寒だった早朝と比べて、お昼はこんなに気温上がるなんてね。今週から一気に季節が進んで寒くなるって言ってたのに、あれは朝晩限定の話❓朝、背中にカイロ貼っちゃった…暑い…💦


…という、ちょっと早まったかもしれない、今季初コートのきろく。