ハリーウィンストン展示会 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ハリーウィンストン展示会


ハリーウィンストンの展示会へ、けいちゃんにお誘い頂きました💎🍁

ハリーならではの美しいダイヤモンドジュエリーだけでなく、紅葉をイメージしたイエローダイヤやガーネットの色石たちも目に鮮やかで、会場で何度うっとり溜息をついたことか…💛🧡


試着させて頂いた大粒のペアシェイプのリング、素敵だったなぁ…💎あれを自力で買えたらカッコいいだろうなぁ🤩


ハイライトは34カラットUpでDカラーの、それはそれは美しい16億円のダイヤ、この世のものとは思えない美しさでした💎✨本当にどこまでも綺麗で、こればかりは溜め息ではなくゾクっとしました。美の中に人を狂わせる怖さが同居する佇まいでした。

そして、丁寧かつ完璧に説明くださる担当の方の博識ぶり、本当に勉強になります✨

💍に溜め息ついたりクラクラしたり、お仕事ぶりに唸ったり…感情が忙しくて、たいへん有意義な時間でした🥰

素敵なお誘い、ありがとう💎💎💎💕