雪組公演 『CITY HUNTER』『Fire Fever!』を観たよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組公演 『CITY HUNTER』『Fire Fever!』を観たよ


観ました💚観ました💚
雪組公演 『CITY HUNTER』と『Fire Fever!』✨


客席で昂る様子💚
すっごいスペシャルシート💚


予備知識は私がヒトケタ年齢の頃にアニメを朧げに見た記憶がある程度でしたが、脚の長〜い冴羽獠やイケメンすぎのミックエンジェル、槇村も海坊主もそれぞれ見せ場のある役で、新鮮な見応えがありました🙌

「GetWild」はテンション上がるし「STILL LOVE HER」もアニメのエンディング曲ね❣️と記憶が蘇りました✨

そして、野上警視総監を演じた奏乃はるとさん、仕事の顔⇄パパの顔がコミカルでとても可愛かった✨組長素敵🤗✨


上演中とっても気になったことが。

舞台が1980年代後半の設定で、街頭の大型ビジョンのセットに何度も「ベルばら上演決定❗️」という当時の広告が流れてたのが、何かの伏線のようで…🤗❤️

来年2022年は漫画原作誕生から50年、2024年は宝塚初上演から50年。これは…🥰❤️


今の雪組トップコンビでするなら、フェルゼンとマリーアントワネット編がいいね❗️オスカル&アンドレは朝美絢さん&和希そらさん、ジェローデルは凰華さん、アランは縣千さん、ロザリー夢白あやさん。。。これは、観たい❗️観たすぎるメンツ❗️役者が揃いすぎている…❗️

コロナ禍のLIVE配信等で増えたご新規ファンは生ベルばら未観劇の方ばかりなので、これはそろそろ上演するタイミングなのでは⁉️

…と、ひろちゃんと観劇前のランチで盛り上がったばかりだったので、繰り返し流れた劇中の広告に「これはあると思います」と言い合って別れました👋笑。

どうかな⁉️予言的中なるかしら🎯配役まで当たってたらより一層しっかりしたオタクとして生きていく所存です🙋‍♀️✨なんつって。