早霧せいなさんコンサート | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

早霧せいなさんコンサート


早霧せいなさんの20周年アニバーサリーコンサートへ行ってきました。

なんと早霧さんのお誕生日に開催されるという1日限りのスペシャルイベント✨

しかもゲストは望海風斗さん。もう、とびっきりレアなチケットです✨


貴重な公演、ひろちゃんにお誘い頂きました🥰ありがとう❤️千晶ちゃんも一緒🥰❤️

このところの出演舞台は拝見していたけど、久しぶりに…本当に久しぶりに、歌う早霧さんの姿を観られて、現役の男役さんだったころ、夢中で通った宙組時代や雪組時代のことを思い出して胸がいっぱいになりました。

早霧さんを観たくて新人公演のチケットを手に入れた15年前、客席でとても感動した曲を今の早霧さんが歌うというスペシャルな時間、気づいたら涙を拭いながら拍手していました👏


真っ白なパンフレット🤍

真っ白なお衣装を同じくらい真っ白な肌で着こなしておられたのが印象的です🤍

白ーーーーーいお肌とブラウンの瞳、現役時代から綺麗だなぁと何度見惚れたか分かりません🥰


ときめく気持ちを沢山くださった宝塚を退団された時、それはそれは寂しい気持ちで一杯でしたが、退団後にこんなに素敵な女優さんになられてまた違う輝きを放つところを見られるなんて、それを大好きなお友達と観られるなんて。こんな幸せな未来を当時予想できたでしょうか🥰

同い年、しかも同じ月生まれの早霧さんのこれからもとても楽しみ✨

美しくかっこよく、そして面白いギャップ✨早霧さんのお姿はこれからも生きる指針にしたいです✨✨✨