小網神社へ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

小網神社へ

小網神社に来たよ⛩



今日は一粒万倍日と大安が重なる日、って宝くじ売り場の貼り紙に書いたあったけど、調べたら不成就日※なんですって。


何事も成就しない日、悪い結果だけを招く日という意味があり、結婚や開店、引っ越し、契約、願い事など、色々なことが凶となっていて、なにかを始めるには適さない日


せっかく来たからお参りする✨



感染者数が減りますように🙏

生活の自由度が増しますように🙏

健康で宝塚を沢山観られますように🙏

早寝早起き生活に順応できますように🙏


そして、今から食べる焼肉が私のお肉になりませんように🙏🙏🙏🐖



今朝、素敵な夢を見せてくれたお礼も伝えました✨


ヨシッ❣️