ひんやりした朝 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ひんやりした朝

ひんやりした土曜日ですね。


ホットのラテにしました☕︎

アツアツで届けてくれて嬉しい🥰


しかし夏は突然、そして完全に終わってしまったのでしょうか🌻❓


昨日から、起毛のお布団を出してそれでも寝付けなくてコレ👇貼ってやっと寝られました。

もうこんなの貼る季節なの…⁉️


一足飛びに季節が進んでいるようでちょっと寂しい😔


こんなに寒暖差が激しくなると体調を崩す方もいらっしゃるのでは…季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。


コーヒーを配達してくれる金額に到達させるため、今食べなくてもいっか、と頼んだチーズケーキが、さっそく食卓で存在感出してくる…👀


私はフィローネとスコーンを既に食べているのに、全然行けそうな気がする… 誘惑…。🤤


そして、一つ前の更新におめでとうメッセージありがとうございます😊のちほどお返事させていただきます🙌