お誕生日 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お誕生日

何歳になったか忘れてしまいましたが😇

今日はお誕生日でした🎂


有り難すぎる贈り物、感謝を忘れないよう記録させてください🎁



大好きなお友達が覚えていてLINEをくれたり、はにかんだ甥っ子がhappybirthday〜♪と歌う動画が届いたり、朝から感謝でいっぱい🥰



そして、同い年の友人からのメッセージには必ずと言っていいほど「健康」というワードが…😂本当、それに尽きる😂



平均寿命の折り返しが近づいている年齢になり、見た目ほど身体が頑丈ではないことを思い知ったので、今後はとくに健康に気をつけて生きていきたいと思います。宝塚観劇も広義で捉えると健康法💜



41歳の抱負としては(←年齢覚えてた)、生活全般としては心身ともに健康でhappyでいることと、大人になった分、若い頃されて嫌だったことは人にしないことを肝に銘じて生きていきたい✊もう老害予防と言ってもいい😂



例えば…歳いってくると年下に何か物申したい気持ちになるのは分かるのですが、相談されてもいないのに謎視点のアドバイスしちゃう、みたいなのを絶対しない大人になりたい。周囲を見渡してみても有能さと謎バイスの量は反比例してる😇



上記のような、なんだか不自由だな〜と思っていたことから次々解放され、年々自由度が増して生きやすくなることがとても嬉しいなと感じます。

そして、ありがたいことに、こんな大人になりたい💕と憧れる素敵な女性たちが沢山いらっしゃる💕


ますますフリーダムで陽気なオバサンになれるよう、頑張り過ぎずに過ごしてまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗💛





【9/11まで限定価格】【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)