これを買った | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

これを買った

コロナ禍のバナナジュースの飲み方🍌


数日前までこんな格好してたのに、ここからだいぶ季節が変わった気がします🍁衣替えしなきゃ…🍁会社ロッカーからも、サンダルを撤退して重衣料用のパンプスと入れ替えの時期か🤔

以前購入して、安いのにこんなに履き心地良くていいの⁉️と驚いたパンプス👇


これを衣装に合わせる用に何色か揃えて会社に置いてますが、秋っぽいカラーが沢山出ていたので、さらに買い足し🍁


👆ボルドーがすてき🍁



ブラックもベージュもすでに持っているので、今回はカーキを買い足しました🤎届いたらまたこちらでご紹介します🍁

お仕事のアパレルご紹介時、靴は私物なのでカラーの選択肢が多い方がトータルで素敵に見える気がして、会社ロッカーは上から下までぜーんぶ靴👠

お仕事用靴として働いてもらいます✨
笑っちゃうほどお安い👏❣️