展示会あれこれ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

展示会あれこれ


秋冬のワンピース、足元サンダル🩴😂


コート羽織っても、足元サンダル🩴
真夏のAW展示会あるある。

番組で使うワンピースが何枚か欲しい、でもクローゼットパンパンだから今回はコートは買わないぞ、と決めていたのですが、なんとも精巧なエコファーのムートン風コート(右)を発見👀👇


裏までしっかりムートンの質感にびっくり。思わずオーダー💙モコモコなので場所取りそう😂断捨離しなきゃ💦


けいちゃんはシンプルで落ち感の美しいコートをオーダーしてた✨✨


以前は秋冬となると大胆な毛皮をあしらったコートがズラリと並んでいたけど、それが全て精巧なエコファーに変わり、技術の進化と世の中の流れを感じました🤔

そして、お目当てのワンピースもスパンコールや刺繍がゴージャスなものより、リラックスした雰囲気の着心地の良い新作が多かったのが印象的でした。

年末年始もおそらく人の集まるパーティーはまだ出来ないし、ワンマイルでお家の中で、素敵な格好をしたい、となったらこうなるよなぁ…と、このご時世を色濃く反映するラインナップにしみじみ🤔

そんな、今の気分にピッタリなワンピースやらセットアップをオーダーしたので届くのが楽しみです🙌