身繕い | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

身繕い


数日後にジュエリーショー💎もあるので、ネイルサロンへ行ってきました。これも仕事。

早起き、かつお仕事の後でのネイル💅…頭グラングランしながら寝てました😴💤

施術してくれたマイペースで優しいお姉さんは、「お疲れですか〜?」とかも一切言わず、気持ちのいいクッションを私に与えたのち、ずっとほっといてくれました。そんなのが1番有り難い。

4時起きだったので昨夜はやっぱり眠れず😭

明日は初めての睡眠外来受診なので、専門医に色々相談したいと思います。

今日こそ早く寝られるようにリラックスしよ🛁今日はコレに癒されます🙌


先日、観劇をご一緒した可愛いお友達から頂いたシャネルのバスタブレット💕

私も欲しくて買いに行っ時、売り切れと聞いて残念だなーと思っていたら、なんと頂いてしまいました🙌チャンスの可愛い香りがします💕


ちょっと、1杯だけ頂いて寝よ🍺🐈

寝不足だから今日は眠れそうな気がするけど、19時に寝られたと思ったら21時に起きちゃって、その後朝まで眠れなくなる地獄のパターンだったらどうしよ😱寝るのがちょっと怖い😱

そんな、身繕いと不眠のきろく。